★ 撮影秘話 ★

Soigner2007-06-02



昨日は満月でしたね★。
みなさまどんな日を過ごされましたか?


私は今日から2週間程、北海道ですので、パワーストーン達の撮影をしました★。
昨日は、アマゾナイトの商品がUPになりましたね♪
(写真がその一部です。)
その他の商品はこちらから♪
http://paradigmlife.com/



さて、このアマゾナイトさんの撮影秘話なんですが、実はけっこう「氣」使ってます。笑
YOKOさんが言ってました。気まぐれさんだね。と。
この子は、(特にロシア産の方。)→http://paradigmlife.com/?pid=3994506
気まぐれさん、気品があるというか、男性からいうと、とても口説くのは難しい??笑
という感じでしょうか?笑


そう、なかなか良い表情を見せてくれないんです。
「どう?私の事、撮りたいの?」「あなたのその技術で私を撮れる?」(女帝風に。笑)そんな声が聞こえます。爆笑!
何度も撮り直しです。
デザインを担当してくれてるYossiyさんも同じだったみたい。笑
Yossiyさんは今、N.Yで仕事をしてますので、時差を超え、東京と、N.Yをアマゾナイトのエネルギーが行ったり来たり。
明日から、東京、北海道、N.Yにまたいで、Paradigm Lifeが始動しますね。おもしろい♪
ワールドワイド?笑


※Yossiyさんは、ちなみにこの方 
http://yyoshioka.com/
ソワニエでもいつもお世話になってます。)


石達にもちゃんと、意志があって、(ギャグ?意志=石)
ちゃんと波長を合わせないと、良い写真がとれませんね。
もう少ししたらUP出来ると思いますが、ある石に、観音様が降りて来た所を写真撮影できました。
びっくりしましたが、とても美しいかったです。


早くみなさんにお見せできますように♪♪♪