解放

とても興味深い瞑想をしました。
アンマという女性性のエネルギーをチャネリングする
インド出身の方のチャネリングでのお話も聞く事ができました。


瞑想中に聞こえた内なる自己の声
「更なるエネルギーの解放を!」
その声に従い、自己のエネルギーを瞑想の中で解放してみると、
「私」が喜んでいました。


「エネルギーの解放」
新しいテーマができたようです。笑


確かに、随分前ですが、算命学をみていただいた事があります。
龍229(だったかな?)
エネルギーが男性以上にあるそうです。
一緒に行った友人は140くらいだったかな?
「女性はそのくらいの方が良いのよ〜」と言われていました。
「男性でも170位がいいとこよ」とも。
私としては、嬉しいような?微妙な心境(笑)


どう読むかといいますと。
私のようなエネルギーを持つ人は外でエネルギーを解放しないと
エネルギーをもてあまし、駄目になるのでしょう。
確かに、自己認識済みですが。笑
私の役割を果たす為に、今以上にエネルギーを解放するときがきたのでしょうか。
なんだかワクワクしてきました♪