秘密兵器


生活の中でもっとも思考を止めてしまうもの
それは、TV。



私はTVとはさよならをしましたが、
時々友人宅で見せてもらいます。笑


見るたびに思うこと。
これほど簡単に人を操る道具は他には無いのではないかと。
溢れる情報や、とりあげられるニュースも
どの位個人レベルで必要でしょうか?
見てるだけで、TVの周波数は私たちになっていきます。



健康番組で、痴呆症にはこの食べ物がいいです!
というと、その物がいっぱい売れます。
そして循環が壊れます。


私はTVを見ないことが一番じゃないのかしら?と
思考を止め、情報操作やTVの周波数によって、
大きな誰かの意のまま。



そろそろ
今ある常識にとらわれるのをやめて
自分自身の声を聞いてください。
そう願っています。



知っていますか?
あなたの事はあなたしか知ることが出来ません。