魔法のよう゜・*:.。. .。.:*・゜

Soigner2006-04-20



夢の中で、お世話になっているある方と待ち合わせをしていました。
結局その後、会ってお話をしたのかまでは、夢の中では分からなかったのですが、



お昼過ぎ、その方から電話がきました゜・*:.。. .。.:*・゜。
私は自分が全く驚かなかった事に、驚きました。笑
昨日から、私にお電話をくれることを決めていたそうです゜・*:.。. .。.:*・゜。


そしてお昼すぎ、新しい大切なお客様をお迎えに駅に向かおうと
外に出たら、スコールのような土砂降りの雨!。


「15分でいいから、雨よ!やんでくださ〜い!」
本気でお願いしてみました。


五分後
見事に雨はやみました゜・*:.。. .。.:*・。



そして極めつけ、
瞑想をしようと座って、はっとインターネットラジオがつけっぱなしだと気づく。
「止まらないかな〜」思ったら、
止まった。そしてそのまま鳴らない。
あ、ありがとうございます。



わぉ゜・*:.。. .。.:*・゜
魔法がまわりに溢れだしたのかしら。
た、楽しすぎます♪
ありがとうございます♪
ワクワクです♪