使ってこそ。


レイキは、流せば流す程強く精妙になってゆきます。


はじめは、私も流れているのかよく分からなかったけれど、
その言葉を信じて、自分自身には
毎日自己ヒーリングや、五戒、発霊法等の呼吸法を繰り返しました。
毎日歯を磨く習慣があるのと同じ様に、
それらを生活にとりいれ習慣にしていきました。


そうして行くうちに、自分の波動がレイキの助けをかりて上がってゆくのを感じる様になりました。
波動について、初めはさっぱりわからなかった私が、自然とそういった事を理解出来る様になり、
閃きや、シンクロニシティ、行動などなど


情報も欲しいと思った時に自然に集まってくるようになり、
人も素敵な方々が周りに集まってくれました。
もちろん健康と幸せも。


レイキという、精妙な高い波動を取り入れることによって、
細胞が、意識が、高いバイブレーションを発して更なる
向上へと導いてくれました。


高い波動が高い波動を呼び寄せます。(共振共鳴)
その宇宙との共振共鳴によって、私達は人間の本来の姿である
病気とは無縁の健康で幸せな姿へと導いてくれました。


レイキも他のエネルギーもそうですが、
はじめは、「使ってこそ」価値があるものだと思います。
そうして、あなた自信が「レイキ波動そのもの」になってください。

http://homepage.mac.com/soigner/reikiseminer.html