お引っ越し〜のお手伝い


今日は友人のお引っ越し〜のお手伝い。


引っ越しって、なんだかワクワクですね♪
友人の波動も以前に比べ、ど〜んと上がっていますので、
今住んでいる所が合わなくなったようですね。


そうそう。
普段の行いのおかげで、波動があがり、
引き寄せる物件や、新しい土地の環境、不動産屋さん、全てが良い事いっぱい♪


ここまで変わるものね〜と感心感心。


どんなに世の中が、大変と言われていても、
個人の精神性や霊性、普段の行いを改めるだけで、(波動を上げる)
表面的に見えている、大変な世の中とは
別の次元で生きる事ができるのですね。


みなんさんは、どんな次元にいますか?
そういえば、この間の次元上昇の秘密兵器(笑)
すごかったな〜♪
(鉄人さんありがとう♪)