多重人格とチャネリング?


小さい頃から不思議に思っていたことがあります。
私の中には常に他の誰かがいて、笑
私自身の事の良き相談相手であり、助言励ましをくれました。


それが真剣な悩みの種になった事もあります。
思春期時代?笑
友人の誰もそんな事を言わないし、話題にもならない。
そしてうまく自分を表に出せなかった時代、それは頻繁になっていました。
「なぜあの時こう言えなかったんだろう?」
と聞くと、
「それは、こんなトラウマがあるんだよ、だからこれからはこうしよう!」
と素晴らしい回答をくれていました。
回答をもらっても、無視していると、やっぱりお叱りを受け
その解決法をやらざるを得ない状況に。。。
自分なりに本を読んで調べたりもしてました。
特に精神世界ではなく、精神病や神経症などを扱う本でしたが。
今思えばなんて気難しい子供なんでしょうか。笑
しかも内緒で。
だって知られたら病院に連れて行かれる〜って本気で思っていたから。爆笑


昨日チャネリングが出来る友人と話していて、(もじゃありがとう!)
今そんな私の子供時代を思い出しました。
「これって、ひょっとしてチャネリングだった?」
当時チャネリングという言葉は知らなかったので、
アルジャーノンに花束を」読んだ私は多重人格でおかしいんだ!
って思っていましたが。。笑


時が経つにつれ、その中にいた人達が一人づつ私になっていったのですね。
統合されてゆくといった感じでしょうか。
自分と中にいる人達の差がなくなってゆきました。
今思えば、その中の人達、名前があったのかも知れないですね〜
今度私も、そんな新しい人達が出て来たら、名前を聞いてみようと思います。笑


先日、アチューンメントをさせていただいた時に
その方と私にメッセージが降りて来た事がありました。
「あなた自身が女神や神と言われる存在になる事ができます。」と。
ものすごく温かいエネルギーで思わず涙があふれてしまいました。
愛と感謝のエネルギーでした。
とても素敵ですね。


今日は、いろんな気づきがいっぺんにやってきた朝でした。


昨日会っていたみんながとっても素晴らしかったからでしょう♪
交換アチューンメントもしました。
わ〜い☆みんなありがとう♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner


みなさんもそんな経験ありませんか♪?
子供の個性は伸ばすものですね〜とつくづく。。。
そんな学校があったらいいですね!はぴはぴ王子?笑