いつまでも美しく輝いている女神たちへ♪

Soigner2006-11-24



21日は新月でしたね。
みなさまどんな浄化をしましたか?
浄化といっても、精神面、エネルギーだけではなく、
掃除洗濯、古い物を捨てる、手放す。などなど
私の周りでもいろいろ変化があったようで、話を聞いてると、
とても興味深いです。


私は新月が過ぎたら、脱皮をします。笑
古い角質を捨てて、新しい皮膚を再生します。
(爬虫類みたい?笑まぁそれはそうか。笑)
毎月、新月と共に生まれ変わり、再生して行く。
子供時代、自然とそうしていた様に生きることは、
宇宙との共振共鳴であり、アンチエイジングでもあります。


がさがさと、古くなった角質がたまっていることが多いものです。
お肌(自分自身も同じですね。)が、宇宙との共振共鳴を忘れ
再生のサイクルが延びてしまう事。
それがシワやたるみ、シミの原因にもなります。
乾燥が気になる時は、お風呂上がり皮膚が乾ききる前に、
自然のオイルをつけマッサージもしましょう♪
(WALEDAは私も大好きです。)


新月が過ぎたら、みなさんも脱皮(笑)をして
吸い付くような赤ちゃん肌を取り戻しましょう♪


肉体を宇宙のリズムに合わせることは、
宇宙との共振共鳴には多いに役に立ちますね。
今生、肉体を持って生まれたからには、
この身体を最大限に大事に利用し、学びを進める事。
私はとっても大事だと思います。


まずは身体のケアを怠らない様に、大切にしてゆきましょう♪
いつまでも美しく輝いている女神たちへ♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)