街のシンボルエネルギー

Soigner2006-12-18



空から見ると一目瞭然ですが、
都内には男性エネルギーを象徴する
シンボルがいっぱいですね。
私の家の近くも
代官山アドレスが、ど〜ん!!って建ってます。
いっけん、ただの建物ですが、その物が発するエネルギーは、私達にも影響はあります。
おかげで、私はこの場所で仕事が進むようです。笑


西新宿の高層ビル辺りで働く方々は、男性も女性もバリバリ働いていますね。
東京タワーの近くにもオフィス街があるし。
考えてみると、都会に仕事が多い。というのが良くわかりますね。
いろんな仕事がありますので「職人肌」の方は東京でいうと、
都内の真ん中ではなく、高いビル等の少ない下町や、山の手線の外に拠点を持っている方が多いのかもしれませんね。

これからの世の中は、男性エネルギー支配の時代が終わって、女性エネルギー優位になってくると言われていますね。
もちろんもう既に始まっていますが。
あのN.Yの911の事件も、(例え仕組まれた事であっても)
大きな大きな宇宙からの視点で見ていくと、
男性エネルギーが支配する時代の終わりを告げていたのかもしれませんね。


今年始め、バシャールが私に、男性エネルギーと女性エネルギーを
エネルギーとして感じさせてくれて、
「これからは、この男性、女性のエネルギーの統合が必要になる」
そう教えてくれたんだっけ。
素敵な体験でしたね♪バシャールありがとう♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)


私は、見た目とは逆に男性エネルギーが優位なようです。笑
算命学で一度みてもらった時も、
男性でも多くて170のエネルギー数値を超えて、229と出た。しかも龍。
(この数値が男性エネルギーのみを表しているわけではないと思いますが。。)
その方の一言。
「あっら〜、あなた家庭に入ったら大変よ〜。笑」
私:!!やっぱりね〜!多いに納得。その気もないし(爆笑)
自分の事は自分が一番分かっているものです。


さて、その時代が終わるという事は、
私も戦士的な役割ではなく、影で大きく支える役割の時が来たのだろうか?
と内なる声がしたわけですね。
支える対象は、「誰か」という事ではなく、「何か」ですけれども。笑
わぉ☆そんな事を考えただけでわくわくします。
これからの自分がまた更に楽しくなりそう♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)