お待たせしました。発表します!。

Soigner2007-02-01



使い始めて、まだ3日目位ですが、
お口まわりのホウレイ線が薄くなってます!!!


2日間、一日中セミナーでしゃべっていっぱい笑ってって過ごしました。
いつもなら、
エアコンの乾燥も手助けしてくれて、笑
鏡をみると、ぴ〜と深めに入ってたわけですね。シワが。笑
今回は、セミナーを始める前と変わってない。
「うっそ〜」
あえて鏡の前で笑ってみても、深いシワがない。ない。ない。


感動です。
正直、こんなに「わくわく♪」する商品に出会ったことはありません。笑


私は隠す化粧は興味がいかないのですが、
内側から、細胞からの輝きには、とても興味があります。


「人は見ためです。」
以前私が良く使っていた言葉です。
見ためをみる目は、「この目」ではなく、「心の目」ですよ。


内側から輝く光が、その人の見ためを作ります。
いくら隠してもばれます。
もちろん、精神性、霊性、食事内容なども関係してきます、細胞も関係してきます。


食べた物が身体を造りますね。
良い波動の食べ物を食べると、良い波動になります。
波動ってな〜に?って疑問に思ったら、
どんな風に作られたか、を知ってみましょう。
そこに愛はありますか?


化粧品だって、同じです。
作り手の心や愛が入っている商品がどれくらい店頭に並んでいますか?
他の国で大量生産していたり、原価を安くする為に化学製品を使ったり、
売っているお姉さんがなげやりだったり?笑


この写真を見て下さい。
波動を感じられる方はぜひ、感じてみてください。
素敵な想い。感じられませんか♪?


この何日か、私と会う機会があった方は使い始めています。
一番先に使い始めた友人に次の日会った時、
道路の向かう側に立っていた彼女は、とても輝いていました。
す、素敵だ〜♪


前置きが長くなりましたが、(いつもね笑)
★商品のご紹介です。★
美容液です。
ヤケドをして皮膚を再生する為に開発された、細胞再生因子が入っています。
ヒトオリゴペプチド
(2005年秋、日本で化粧品配合初めて認可されました。できたてホヤホヤね★)
プラチナナノコロイド
プエラリアミリフィカ
リピジュア
全部入ってます。
どのくらい入っているか?言える事は、「贅沢に入ってます。笑」
母が、『全部入ってるのっ??わぉ♪』と言いました。
★まだほとんどの人が知らない、とっておきの情報です。
チャンスを掴むか目の前を通り過ぎるか、それはあなた次第。


★お値段★
希望小売価格/15,750
会員価格/12,600
会員登録費/3,000
★★★


会員制という事は(これこそプライスレス)、MLMです♪。
世の中をお勉強している意識の高い方は、既にご存知だと思いますが、
ここで世の中の流れのおさらい。(ねずみ?などと言っていると笑われますね。笑)
==============
商品が店頭に並ぶまで。
まずは、MLMなどの口コミで、良い物が人伝えに広がります。
良い情報は意識の高い方から流れる様になってます。(波動の法則)
宣伝費を使わず、口コミで広げられるという事は、それだけ良い商品なのです。


2年位して、一通り広がったのを、大手の会社がそれを見ます。
検討します。これはいけるかな?と。
1億,3億円のCMを作っても会社が儲かるかな。と。
TVcmを流せば、先日の納豆のような事になりますね。笑(売れる売れる)
TVでやってたら、凄いって、思いますか?
世の中を知ると、そうではない物が多いですよ。笑
最近はみんな気づき初めていますね。
==================================


★購入希望の方へ★
お値段は、会員になった方がお安いです。
次回からもそのお値段で、自分で購入出来ますね。
ビジネスプランもシンプルです。
☆でも!そうは言ってもまずは一回試してみたい方!☆
ご連絡下さい。
2月まで、送料込みでお渡しします。海外でも♪
近い方は会いに来てね♪
ただ、これは在庫を抱えなくて良い商品なので、手元にないのですね。
(お申し込みを頂いてから注文をします。)
お申し込みいただいた後、お届けまで少しお時間がかかります。
メールは、soigner.info@mac.com

会員なりま〜す!
という方には申込書を郵送します。
書き方などは、私が直接お伝えします。
目指そう!独立個人!笑
メールは、soigner.info@mac.com


soignerでも月に何回か、説明会を行いますので、ぜひ参加して下さい♪
私はこんなにわくわく♪する商品で出会ったのは初めてです♪。
みなさんも実感してみてください♪
私はこれで100歳若返ります!。ぷっ笑
あっもちろん日本のものですよ。
天上界のエネルギーでも日本から、現象界でも日本から。
わくわく♪
素晴らしい!感謝★ありがとう♪