久々の来訪


昨日は満月でしたね。
昨日は久々、UFOが来訪してきました。


最近はいつもと変わらない日常の様な感覚なので、
驚く事も無く、わぁ〜久しぶり♪といった感じでした。
まるで、お友達のようですね。


最近私が、前の日記で「スピリチュアルのその先へ〜」と書いたから寂しくなったのでしょうか?
いえいえ、スピリチュアルは、日常の一部分であり、根底にあるんだよ。
って心で伝えました。笑


そういった感覚が、もう少ししたら皆さんも普通になると思います。
日本にいる肌の色が違う人を見ても違和感を感じなくなったように、
あ、グレーがいる、とか。あ〜トカゲだね。(もっといっぱい種類がいます★)
とか笑


現実にはもう既に、ふつ〜な顔をして歩いてますよ。
最近は何度も会ってます。
最近気になるのは、ここ恵比寿代官山に、グレー系さん達が多い事。笑
渋谷から流れてきているのでしょうか?
土日関係なくふつ〜に歩いてます。笑
周波数が違うと見えない事も多いようですが、半霊半物質といいましょうか、
自身が光の周波数に近づいてゆくと、とってもおもしろいですよ。


ちなみに水素は、光と同じ周波数です。
水素を飲みましょう♪。
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/searchdiary?word=%2a%5b%BF%E5%C1%C7%5d


巷ではアセンションと騒がれています。
実際、あるでしょう。
地球の変化についてゆくこと、それは自分自身も光の周波数になるということ。
自身が光と違い過ぎると、光が強すぎるます。熱いですよね。
自身が光と同じでいれば、気持ちがいいはず♪
私が口をすっぱくしていう、(笑)「身も心も軽くなりましょう。」
ということを今一度考えてみましょ〜う♪
お勧めは、掃除、菜食、などなど♪



あ、そうそう宇宙人ね、
まあ、私達だって宇宙人ですから、別段驚く事もないのですが、
気になってました。笑
個人的には、恵比寿の反対側の三田辺りに引っ越しをしたいな〜
なんてね♪。