精神修行

Soigner2007-03-08



ここ数日、夢の中で精神修行、精神鍛錬の日々が続いております。笑
私の場合は、3次元現実と他の次元が別ものとして認識されるようで、
起きているときは、3次元。瞑想や覚醒状態の夢の中で別次元の行動をします。


夢の中とはいえ、考えたり、考えた事を行動したりしているわけですから、
この3次元現実とさほど変わりはありません。
感覚的には。
ただ、それが3次元で起きたら、きっと理解不能の世界ですね。笑
しかし、本当のリアルは、3次元ではなかったりします。
ここ3次元現実は、結果の世界とでもいいましょうか。笑


さて、今日は、自分の中にある「恐怖心」の克服、それがテーマだったようです。
正〜直、私はコワガリです。笑
おっかない物がみえたとか、なんかされた〜などそういう目にあった事はないのですが、
要するに、4次元幽界に対しての恐怖心があります。


でも恐怖心から逃げてはいけませんね。笑
犬と同じで、逃げれば追いかけられる、といったわけです。笑


修行のないようは、波動が呼んでしまうので今日は省きますが、
恐怖心を少し克服出来た様に思います。
もともと怖いものではないわけですから。笑
怖いと思っているのは自分だけ。



それともう1つ、
今、そういった4次元の動きもとても活発なんです。
なぜなら、
彼等は肉体がないと、波動上昇や行動ができないから。
スピリチュアルが流行になって海外からもいっぱいいろんなものが入ってきてます。
その「魔」や「偽物」の多い事、多い事。もちろん日本にもいっぱい。
惑わされないよう気をつけましょう。笑


そう、もう1つの修行は、判別の仕方。
愛と、愛情の違い、
同情は、同調であり、何の救いにもなりません。
「同情するなら、金をくれ〜!」
TVドラマで聞いたことがありますね。笑
救いの鍵は、加害者ではなく、被害者が持たねばならない許しの心。


どんな人も悪い人はいません。
けれど、実際はその人は悪くないけれど、違う物に動かされていたり、
エネルギーを吸い取っていったり、いろいろあります。
本人はもちろん気づいていませんよ。笑


武道には、
「戦わずして勝つ」というのがあります。


勝ち負けではありませんが、戦うという事は、相手の波動と同じだということ。
波動を高めて、共鳴しなければ、戦う事もないわけです。
これが戦わずして勝つ。ということ。


闇を光に。



龍神の話の中にもありますね、
悪さをしていた、龍を良い龍に改心させ、以後は守り神としての龍神になった。と。


さて、いよいよ別次元のお仕事が、奥深くなってきました。
今日はどんな修行が待ち受けているのでしょう、、、笑



今日はちょっと難しいお話をチラ出ししてみました。笑