日立!開催!

Soigner2007-03-12



ただいま〜♪♪♪


はい〜楽しかった〜♪♪♪
こんなに幸せでいいのでしょうか〜♪笑


今回、日立での交流会はソワニエ
日立からレイキを習いに通ってくれた
レオさんの「和み堂」と「ソワニエ」の合同交流会でした。
集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
レイキが初めての方が多かったですね♪
これがきっかけにレイキの新しい輪ができたら嬉しいですね♪


初めはみなさん、緊張気味でしたが
レオさんが用意してくれたおやつの干し芋丸干し!!
(あ〜初めての体験。)
みんなでわいわいやっている内に和み始め素敵な笑顔に変わってゆきます。
そんなレオさんは、日立でこれから「和み堂」を始められます。
私はプロデュースするのが好きなので、これからも応援しますよ〜♪


生徒さんがこうやって、巣だってゆくこの感じ★。
私にとってもとても幸せなことです♪
あ〜感動〜★★★


写真は、みんなでレイキマラソンをしている図。笑(皆さん真剣です〜)
私は、頭頂担当の白いエリマキ姿。笑


レイキマラソンは、現代医学に見放されてしまった病気も治癒した。
そんな報告が上がっています。
宇宙エネルギーであるレイキが一点集中しています。
レイキは心と身体と自己成長に大きく役立ってくれます。

レオさん、集まってくれた皆さん、東京から一緒に参加してくれた皆さん、
ありがとうございました。


そして、素晴らしい機会を与えてくれた宇宙と自分にも感謝して。。。♪
ありがとう。