小鼻の毛穴が消えちゃった。

Soigner2007-03-15



さすがに驚きを隠せない私。笑
プラチナリフトセラムを使い始めて、
そろそろ二ヶ月になったのかな?


肌の生まれ変わりサイクルが早くなって、
おまけに新細胞も生まれているようです。
年齢を重ねて、新細胞が生まれるなんて、あり得ない事ですものね。。
通常細胞は年々減ってゆくのが、人間ってなもので。(笑)


そして今私の肌は、まるで陶器のようです。
あ〜うっとり♪。(爆笑!)
みなさま今度お会いしたとき、触ってください私のお肌。(爆笑!)
あ〜うっとり♪。(爆笑!)


この感触は、子供の時の肌以来かも。
多分私の肌年齢は、20代、10代へまっしぐらです。
感動!


すいません、みなさん私、「年齢」戻ってます。笑
今や、「アンチエイジング」を通り越して、「リバースエイジング」の時代です。


知ってましたか?
「お肌が若返ると、心と身体も若返るって。」
もちろん、逆ばたーんも★心と身体が若返ると、お肌も若返ります。
全て含めて「私自信」ですものね♪



キャンペーンもやってます♪
http://homepage.mac.com/soigner/ibent.html
試してみる価値は、あるでしょう♪