濃い〜数日間


あっと言う間に、前回の日記から10日も経っていました。
驚くなかれ、その10日間の中には時空を超えた旅もあったのだった。。。笑
浦島太郎の様なお話が、実際に存在する。
私は断言します。笑
1つだけ違うのは、戻って来たときは、おじいさんではなく、
なぜか若返っているという事。
多次元旅行の先にあるのは、リバースエイジング。笑


今日は午前中少し時間が出来たので、この10日間プラスαの出来事を
改めて考えてみようと思う。



今日の18;30からは、大井町キュリアンで
リバースエイジングの美容液の説明会があります。
お時間がある方は、ぜひ♪


日をさかのぼって、ブログを書いてみよう。