変化する石たち

Soigner2007-05-24




パワーストーン達って、本当に変化しますね。
特に、YOKOさんの選ぶ石は、パワーがあるので、しっかり働いてくれて
そして、目に見えて変化してくれるので、わかりやすいです。笑


YOKOさんが、言ってました。
人間と同じ様に、石にも自ら働いてくれる石、
ナマケモノの石や、疲れて(憑かれて?笑)いるもの、
逆に浄化してくださ〜いと頼んでくるものがあると。(これは石というより違う○○かも笑)



石って、ちゃんと選ばないと、痛い目にあうこともあります。
私の周りは敏感な方が多いので、大変な目に合う方もしばしば。苦笑
そんな時、私はエネルギーが強く平気なようで?、浄化役にまわります。(それはそれで勉強になりますが、大変なことも。。笑)
そろそろ、見分け方を覚えましょうね♪苦笑
石のおかげで具合が悪くなる事、あります。
知らない人も多いかも?ですが、ちゃんと選ばないと、本当に厳しい現実やってきます。


石達の弁護ですが、石が悪いのではないんですよっ。
石が吸い込んでくれたネガティブなエネルギーが、私達に影響を及ぼしているのですね。
(これ大事。)



そんな現状を見て来た私なので、YOKOさんの選ぶ石は自信を持ってお勧め出来ます。
写真を撮るときも、対話しながらとるので、エネルギーの交流があります。
いい石でなければ、こんな風に写真は撮れないんですね。
時々、サンプルで、疲れた石の写真を撮る事もありますが、すぐに頭が痛くなってしまいます。。笑
「ひゃ〜勘弁して〜」といった感じです。



外出先でもパワーストーンを身につけている方をよく見かけますが、
「わっ!大丈夫なんだろうか? ちゃんと浄化してあげてね〜泣」といった石を着けている方も多いですね。
石だって、憑かれちゃいます。いや、疲れちゃいます。笑
浄化しましょう♪



先日も友人の浄化役にまわった為か、笑
私のクリスタルの色が変わってましたので、今、塩の中にいます。
いろいろ学ばさせていただいております。感謝!!笑


浄化方法はいろいろありますが、写真のようなクラスターの上に置いておくのもいいですね。
こんな感じのもあります★。
http://paradigmlife.com/?pid=3919725


HPには、その他の浄化方法も載ってますので参考にしてみてください♪



どうやって見分けるか、今までは私は分からなかったですが、
良い石を手にして、見比べてみれば一目瞭然でした。笑



日々お勉強です★[