雷と浄化


雷がただいま鳴り響いています。


人間の発したマイナスエネルギーが溜まってゆくと、
雷が発散してくれるそうです。


マイナスエネルギーが溜まりすぎると、
私達の言葉でいうと災害という形になって現れてしまうのでしょう。
人間でいえば、マイナスエネルギーが溜まって、
うまく浄化が出来ずにいると病気という形になって現れますね。
同じことが、地球にもおきます。
だから私は雷がきてくれると、ほっとします。
ありがとうって。


私達人間が、うまく自己浄化をすることは、
天候すらも心地よく変えてくれます。


私達人間も地球の一部ということを忘れてはいけませんね。


今日は、浄化をしてくれている雷に感謝をして、
自己浄化をしましょうね。


自己の浄化が終わったら、地球の為に瞑想をしましょう。