驚いた!


また一人、TVを手放した友人が増えました。笑
話を聞いて、お部屋拝見に行ってきました。


驚いた!笑
こんなにも変わるとは!
なんだか重たい感じがしていた部屋は、25インチのTVが一台無くなっただけで、
こんなにも変わるのですね。


私がTVを手放した時は、波動に関してあまりよくわかっていなかったので、
変化がよくわかりませんでしたが、今ははっきりわかります。


恐るべしTV !
TVの無くなった部屋は、とってもすっきり気持ちのいい波動で満たされていました。


昔は、ふたりともTV大好きッ子だったよね〜笑
なんて話していました。
自身の波動が変わると、今までの持ち物なども全てが変わってしまいますね。


TVは危険でございます。笑
気づいてねみんな〜笑(冗談のように言っているが内心かなり真剣。)



これで彼女も更にパワーアップしてゆく予感★
わ〜い♪楽しいな♪