即行動

「思い立ったら、即行動!」
これは、私の母の格言。笑


今考えても、本当に素晴らしい格言です。母殿。笑


そんな風に育てていただいたものですから、
本当に、思い立ったら、即行動です。


「計画性」これが抜けてしまった事も事実ですが。。。(汗)
でも結果がちゃんとついてきてます。


宇宙の法則、波動の法則でも
「思い立ったら、即行動」なんです。


それは、自分の直感にしたがうこと。
顕在意識で動くと、あれもこれもと、余計な事が追加されて、
結局何も得られませんね。


潜在意識からくる、直感、その通りに即動くと、
たくさんの学びが用意されています。



即動けば、答えも早く返ってくる。
動かなければ、何も始まらないですね。


「思い立ったら、即行動」
ありがとう、母殿。笑