明治神宮へ。

Soigner2006-05-26



今日は早朝、明治神宮へ行ってきました。
最近、(やっと?)VW をOPEL に変えたので、その愛車です。(自転車ですよ。笑)
OPEL(OPELは車屋さんの前は自転車屋さんとミシン屋さんだったはず?)↓
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20060522

※またしてもドイツ。縁があるようです。笑


愛しのVWちゃんの写真はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20060523
※記念に一枚。


さようなら〜。そしてありがとう。
いっぱい私を助けてくれた私のパートナー。
きっと次に必要な方の元へ行くのでしょう。
これも私が手放した、「こだわり」の1つ。
もともとの私は、「こだわり」だらけ。
私にとって一番大きな「こだわり」を手放すことによって、
また更に流れが変わる事と思います。
うんうん。これでいいのだ。5つ★!



ここは、都会のオアシスですね。
そして、私個人としては宗教に属してはいませんが、お勉強した事があります。
日本人の霊性についてのお勉強、波動のお勉強、感謝のお勉強などなど。として、
神道」(古神道)を知ってみましょう。



ここでちょっとお勉強タイム☆

明治神宮
http://www.meijijingu.or.jp/

伊勢神宮
http://www.isejingu.or.jp/

興味を持った方はこちらも。
皇祖皇太神宮
http://www.kousokoutaijingu.or.jp/

朝の明治神宮