HP 更新中。&お願いがあります♪。


只今、HPを大幅に更新中です。
HTMLって本当に頭がぐるぐるしてきますね〜笑(でも楽しい♪)
http://homepage.mac.com/soigner/


ーーーーーーーーーーーーーーー
あの!みなんさんにお願いがあります。
「お客様の声」
というページを作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★その声を募集したいと思います。★
採用させていただいた方には、(多分みなさん採用。笑)
soignerから、ささやかながらプレゼントがありま〜す♪。


※レイキを習ってこんな生活になりました〜〜〜や、
ヒーリング、マッサージでこんなになりました〜〜〜
soignerさんは、おもろいです???(笑)などなど


内容はどんな感じでもいいです。
思った事、感じた事など、お任せいたします。★

何か思いついたかたはぜひ♪
メールや、mixiのメッセージなどで、気軽に送ってください♪。
お待ちしています。
HPに載せる、「本名、匿名、」などのご希望も教えてください。

★リンクページも追加しましたので、こちらも募集いたします★

よろしくお願いいたします。
あなたの清き一票を!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、
この前ホームページビルダーなる存在をしって、驚き!(遅い?笑)
そんな事ができるの?すごい!凄すぎる!笑


私の場合は、もう遅い。笑
ここまでやってきてしまったので、このまま地道にいきます。笑
先日のレベル2のグループセミナーで集まってくれた方々が、
Webデザイナーのお仕事をされていたので、
たくさんお勉強させていただきました!


ありがとうございました!!!
本当にありがとう!(嬉し泣き。)
素敵なシンクロです!(嬉し泣き。)