クリスタル・ボール演奏会&練習会


楽しみにしていたクリスタルボールの演奏会&練習会がありました。

666の弥勒の日に6人で。
聞いただけでワクワクしますね!


クリスタルボールは今まで何人かの方の演奏を聴いた事がありますが、
それぞれとっても個性が表現されますね。
絵も音楽もヒーリングも会話も、全て内側にあるものが、外側へ表現されていきます。


素晴らしい絵を描こうと思ったら、内側磨き。
素晴らしい演奏がしたくなったら。内側磨き。
素晴らしいヒーリングをしたなとおもったら内側磨き。etc...
精神性、霊性、波動を上げましょう♪。


人の外見は、内側から来ていますので、あなどれません。笑



さて楽しみにしていた今回のクリスタルボールはワンダーユッキーさん(mixiネーム)の演奏でした。
今回私は、宇宙を体験してきました。
倍音が身体の中にすーっと入って来ての気持ち良さ、魂の気持ち良さ。
初体験。



彼女の奏でる演奏は、「そのまま宇宙をおろしているみた〜い♪」
水や空気より軽い清らかな波動の波は本当に心地よい。
そんな感じで酔いしれていましたが、すでに身体の感覚がなく、
私まで宇宙に連れていってもらったようです。笑
演奏が終わってからしばらく身体に戻ってくるのを待っていなくてはいけないくらい。


途中、頭の後ろがいった〜くなりまして、その後説明をお聞きしたら、
そこにもチャクラがあり、現実面の最後の砦のような事を教えてくれました。
「もうすぐよっ♪」この言葉は、何より心強い。
ありがとうございます。



そういえば、「いいものはあまり教えてたくないかもね〜」
なんてこの間冗談まじりで秋山さんと鉄人さんとお話をしていたのですが、
まさにそんな感じ。笑えへへ


でもワンダーユッキーさんのブログはこちらです。
本当に素晴らしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/14007