キャンペーンをしよう♪


押し寄せる波のような一週間を終え(ってまだ終わってないね。)
新しい波がきています。笑
毎日、こんなに楽しくていいのですか〜♪
みなみなさまありがとうございます。


そして、無っ性〜〜〜に!いっぱいいっぱいマッサージがしたくなった。笑
最近はレイキのお客様にたくさんきていただいていますが、
無っ性〜〜〜にマッサージもしたい。笑
何でしょうか?
そうしなさいと上の方から声が聞こえるような?笑


いつも仕事を自分で楽しんでしまって、すみません(汗汗)
でもこれが本当の仕事だよね♪
わくわく♪
「このワクワク波動を、みなさんに伝えなさいよ〜。」と言われているような。
そんな感じなのでしょう。



★梅雨にも入ったようだし、「どんより心」も吹き飛ぶような★
お身体のマッサージのキャンペーンをやってみよう!

★お顔を梅雨の空のように曇らせない為の
フェイスリフトアップのモニターさん募集などもしてみようっと。★
とても素敵な商品が手に入ったのです。
まだメニューにするかは考え中なので、あくまでモニターさん募集です。笑
まだ販売はしないでおこうかな。笑(え〜っ!!ずる〜いっって言わないでね。)



というわけで、次回はキャンペーンの内容をお知らせいたします。
お楽しみに!♪


なんだかワクワクするな〜♪