自由と豊かさって?

前回の続き☆。 

「自由と豊かさ」


この言葉を聞いて、どんな感情が沸き上がりますか?
「いいな〜。そうなりたい。今がそう!。
または、そんなの無理よ。ありえない。」


人それぞれ、価値観や環境が違いますが、
その思考が現実を作り出している。
という事は忘れないでくださいね☆。


さて、
私の事になりますが、東京へきて10年が経ちました。良い節目だな〜なんて思います。
この10年(その前からですが)私のテーマは「自由」でした。
東京へ来た理由は、学校でもなく就職でもなく「自由」です。


就職が苦手なんです。単純に人に下で働けない。笑
与えられた仕事だけでは満足しないので、
「こうやったら良い、こうしましょう。」と上司にいうと煙たがられてしまうようです。


10年の間で2回程、就職をしましたが、
それは学校に行かずに(お金をかけずに)技術を得るため。


私はそうやって得た技術を活かして、独立します。
以前は飲食業に携わっていましたので、バーをやったり
移動販売のスープ屋さんなどもやっていましたね。


現在は、やっと天職が見つかって、癒しのお仕事をしています。
過去の体験は、私にとって全てが宝物です。
とても自由でした。


しかし!
その時代に私に足りなかったのは、「豊かさ」でした。笑
飲食業時代、がむしゃらに働いてきて、体力に限界がきた時期もありました。


自由と豊かさのバランスがとれるなんて知らなかった。


そんな時代を乗り越えて、今スピリチュアルなお仕事をさせていただき、
「自由と豊かさ」についても学ぶ事ができ、
「現実とスピリチュアルなバランスの取り方」もわかってきました。
自由と豊かさはセットでした。笑


そして今私が感じる事は、
「豊かさ」があったほうが、癒しのお仕事は良い方向に行く。
という事。(何でもそうですけれども)



=====================
それが分かってきた今、私の役目は、
「その方法を皆さんに伝えて行く事。」
=====================


現実とスピリチュアルなバランスの取り方を知りたい方は
直接メッセージください。
きっとお役に立てる事、ヒントになる事があると思います。
あなたの直感がびび!ときたら☆

=========================
現実的なビジネスのお話も、いくつかありますので、
知りたい又は、興味だけあるな〜という方も、ぜひ。



先日もこんなご相談がありました。
癒しの職業をやりたいけれど、どうしたら良いのか。。
また、癒しのお仕事を始めたが、軌道に乗っていなく。。などなど
みなさん、何かしらの良い変化があったようです♪
よかったですね♪


癒しに関わらず、趣味を仕事にしたい。
好きな事を自由にやる方法を知りたい。
などなど。


=========================

お金についてネガティブな感情を捨てましょう。
「一生懸命」では無く、「真剣」に一緒に考えて行きましょう♪


あとは皆さんの思考&行動次第♪
メッセージお待ちしています。



.