身体に感謝

Soigner2006-07-17



忙しい時ほど、瞑想を。
分刻みの一週間を終え(今日は月曜ですが笑)
身体も良く働いてくれました。
ありがとう、自分★。


忙しい時程、塩風呂や、瞑想は欠かせませんね♪。

こんな時はよく、
ありがとうの瞑想をします。


頭から足先、そして筋肉や内臓に
「ありがとう」と声をかけて、微笑みかける瞑想です。
すぐに回復しますよ♪


身体が元気に動いてくれるおかげで、
楽しく、充実した毎日を送れます。


自分自身への感謝を忘れないようにしましょう。
更なる健康と美、そして精神性の向上に役立てましょう。


自分自身への感謝は、人への感謝へ。
自分自身への愛は、人への愛へ。


まずはあなた自身から、輝きましょう。
その光は、あなたの周りへと広がってゆきます。