ありがとうございました。

Soigner2006-07-30



7月29、30日の二日間、「癒しフェア」
ありがとうございました。
心から感謝いたします。


癒しフェアでは、たくさんの方々にお会い出来ました。
そしてたくさんの方々に助けていただきました。


「私一人では乗り切れないこともたくさんありました。
今回手伝ってくれた仲間達に心からの感謝を贈ります。
本当にありがとう。」


ソワニエは普段は私一人ですが、
今回ソワニエでレイキを習っていただいた方々の協力を得て
癒しフェアでは、二日間で200人以上のお客様に
霊授やヒーリングを体験していただく事ができました。


レイキは特別なものではなく、日常に活かせる
癒し療法であり、自己成長のツールでもあります。


レイキエネルギーは受けた時点から不調和の原因に作用し、
肉体面、精神面を「癒し」そして「向上」させてゆきます。


もし不調和なものがあれば、一度表に出て、そして浄化されます。
これは好転反応と呼ばれ、良くなる為のステップです。
例えば、だるさ、怒りなど肉体面や精神面に。
心配せずに静養や自己ヒーリングをしていきましょう。



そこに新しい「気づき」が生まれます。
みなさんの自己を見つめる「きっかけ」になれたら
私達はとても幸せです。


ありがとうございました。
心からの感謝と光りが届きますように。



質問などは、遠慮なく私までご連絡をくださいね。
soigner.info@mac.com
お待ちしております★。




※写真=ソワニエとステキな仲間達
(写真上、左が私です。笑)


「今日だけは、
怒るな、心配すな、感謝して、業をはけめ、人に親切に」
〜霊気の五戒より