乗馬初体験

Soigner2006-07-31



以前から鉄の馬に乗ってはいましたが、笑
本物の馬に乗るのは初めてです★。


癒しフェアが終わったら、
「自然の中で馬に乗りたい!」
なぜかそう思っていまして、
私も自然の中で癒しと浄化をしよう!
という事で行ってきました。
日帰りドライブ南伊豆★


馬と一緒にいた時間は一時間。
車の運転は、え?10時間??(静岡で渋滞だった。笑)
乗り心地不明(?)の車に一緒に乗ってくれた友人に感謝!
笑える楽しいプチ旅でした〜♪


持てるエネルギーを癒しフェアと、旅に全て使ってみました。
あ〜すっきり!笑
そうして、新しいエネルギーが更に入ってきます!


前世で、馬に乗っていた騎士だったのをみた事がありますが、
やはり今生でも縁が深いようですね。


今度は鉄の馬で、馬に乗りに行こうかな〜♪


馬さん、
乗せてくれてありがとう♪

写真=西部劇などに出て来る種類の馬さん
に乗った子供いや、私。笑(完全に乗られてます。笑)