「渋谷」のエネルギーを変換する。

先日、渋谷の駅でびっくりしたこと。
癒しフェアでたくさんの方々に霊授をさせていただき(ありがとうございました!)
私のレイキの流れも更に良くなったのでしょうか、
渋谷に渦巻くあの重いエネルギー(敏感な方なら良くわかると思いますが。。。)
の変換が出来ました。


良くも悪くも、軽くも重くも
元は同じエネルギー。
振動数は違えど、同じエネルギー。


重いはずのエネルギーが自分の身体がフィルターになったような感じで、
素晴らしいエネルギーになって入って来た感じがしました。


「え?」
なんだろうこの感覚は?
という初めての経験でした。
その変換の方法がもう少しで正確に出来そうです。
これが出来る様になったら、どんな場所でも平気ですね。笑
すごい!楽しい。笑


ありがたい♪
みなさまのおかげです。
ありがとうございます!。


すんごい変換機を手に入れた気分です。笑