無題

Soigner2006-08-10



素晴らしい満月でしたね。
月に向かって大きな白い雲が渦を巻いていました。
月の周りは明るく照らされて雲が無く、大きな大きな目の様でした。
見とれて写真をとるのも忘れていましたね。
あちらこちらで、その他もろもろ目撃情報もありがとうございました♪。


6月に入り、エネルギーの流れが変わると共に私の生活にも変化がたくさんありました。
素晴らしい人々の出会いや環境の変化など、挙げれば山ほどあります。笑
どれも本当に素晴らしいものばかり。
全てに感謝いたします。


環境の変化に伴い、仕事の他にもあちらこちらに
私は出没するわけですが、笑


そこで私はまた新たに学びます。
「こだわり」「執着」「偏見」「判断」「制限」
小さなものから大きなものまで、取り外したい
この「殻」のようなもの。


この「現実」で「経験、体験」を通して学びをいただいております。
どんな状況にも大切な学びがあり、
全ては必然であり、必要な次元と環境と人と情報、全てが用意されています。



そして同時に、自身のエネルギーの事も学んでいるようです。
チャクラでいえば、
第一チャクラでの学びから、第七チャクラでの学び。そしてそれ以上へ〜
順番に下から上へ。
現実もそれに合わせて変化してゆきます。
本当におもしろいですね。



仮に飛び級をして、急に第七の学びを終えても本当の悟りは得る事が出来ずに
もう一度、その飛んだ場所の学びへ戻るのでしょうね。
それも大きな学びの1つ。
全ては体験ですね。


素晴らしい人生にありがとう。