感謝でお支払い


今日はスピリチュアルとお金について。
お金はエネルギーですね、
お金についてネガティブな思いはありますか?
もしあったとしたら、お金がかわいそうですね。


家を借りる、ご飯を食べる、電車にのる、
お財布から出て行くお金に感謝をしましょう。
お金は自分の元を離れたあと、感謝の波動と共に人から人へと旅をして、
また自分の元へ帰ってきます。


感謝は感謝を何倍にも大きくして帰ってきます。
反対にネガティブも何倍に大きくして帰ってきます。


せっかくなら、「おかえり〜♪」と、たくさんの人を助けてきたお金さんを
快くお迎えしましょう。
レイキを使える方は、レイキのエネルギーや、
シンボル1のエネルギーをおくりましょう♪。


お金さん、ありがとう。
またみんなを助けて帰っておいで♪
ねっ♪