視力が本当に上がった。

Soigner2006-08-17



先日、船井さんにお会いした時に「手振り運動」なるものを教わりました。
良いと言われれば、何でも試さないと気が済まない私です。笑


一日200回づつやってみたんですね。


何日かたったある時、メガネが合わないかな?
そう思ってふと、メガネ屋さんに立ち寄って検査をしてもらったら、
視力が上がっているではないですか!
「今のメガネは強すぎますね。」と言われました。笑


なんか得した気分です。
でもメガネは強すぎるようです。。。笑
裸眼でも充分見えますけどもね〜
この機会に新調しようかな♪


船井さんは、男性エネルギーの強い方でした。
さすがです。男性エネルギーの強い?私もさすがにバランスをとってか
女生エネルギー出してる。かも?笑
写真撮ってもらいました〜笑意外にミーハーね♪


「百匹目の猿現象」を起こそう!―思いをひろげ、未来をつくるこれから5年、いよいよ正念場―今からこのように対処しよう気の力