soigner diary 「番外編その1」

Soigner2006-08-20



今日はちょっとおもしろいお話。
普段あまりこのような話は、soigner diaryには書きませんが、
あまりにもおもしろかったので♪


今年7月の事です。
UFO観測会なるものに参加してきました。


北海道にいた頃に、UFOを見たことがあります。
みなさんも実は見た事ある〜って方多いかと思います。


そしてよく夢の中には、UFOは出てきます。
バシャールともお話をした事があります。


おもしろい話とは、夢ではなく現実のお話。
フィクションだと思って楽しむつもりで読んでいただいても楽しいかと思います。



長年UFOを研究されている秋山眞人先生が顧問のOFUという会があります。
縁があってその会の代表の方と友人になり
6月に必然の出会いを果たした4人組で参加しました。
もちろん初参加。4人とも女性です。
興味本位での参加です。気分は修学旅行。



夜の観測会にて。
3時間ほどでしょうか。。。
観測会の参加人数は30人位。


写真にオーブや月が伸びてメッセージを伝えてくれたりと
楽しい現象はありましたが、肝心のUFOは私には見えませんでした。
時間が過ぎてゆき、宿泊施設が閉まってしまうので、
一同ホテルへ戻る事に。


そこで私達4人は、輪になって宇宙(そら)に向かってある瞑想をしました。


そして夜中の出来事。
私達4人は二人ずつの部屋でした。
隣の部屋の二人は霊感もエネルギーのパワーも強く、見えない物が見えます。
本当に話を聞いているとすごいです。
そして私達は恐がりな二人組。笑


その隣の二人がベランダに出て、興奮していました。
UFOです!


私達も外に出て、4人は同じものを見ています。
ただし、恐がりな私達には控えめに。
でもパワーのある二人にはもっと鮮明にいろんな物が見えていたようです。


山の向こうにものすごい大きな黒い母船雲。
その中では左右に大きく光が動いています。
その大きな母船雲の上には、ピンク色に光る大きな玉のようなもの。


そしてそこからは、無数の光が飛んでいったり、
何かのエネルギーを下に下ろしたり。


とにかく巨大なアトラクションかと思うくらいの
スケールの大きさに初めは驚きを隠せませんでした。


それから2時間もの間凄い光景を見せてくれた後
左右に大きく雲の中を移動していた光が
「ぱっ!」って消えたかと思うと、真っ黒な霧が
視界を全て覆ってゆきました。
あっという間に!


私は、とっても現実的です。
その後、そんなに凄い物を見たのに、
「ふ〜ん」って眠りについたら、
どうやらお叱りを受けたようです。



夜中に窓側にとてつもない大きなエネルギーを感じました。
恐がりな私は眠れずに、びくびくしてしまった。。。
どうやら私はそのまま眠ったようですが、
朝起きたら、汗でベットまで濡れていました。。。


早朝、昨夜の事を報告したら、
私達の部屋の隣の男性の方がベランダにいたそうです。
でも何も見えなかった!とのこと。
次元の違うものは、見える人と見えない人がいるらしい。
また4人だけに見せた、何かのメッセージでもあるらしい。


事はここで終わるはずでした。
しかし。。。



その後、駅行きのバスを4人でホテルのロビーで待っていました。
そうすると、不思議な三人組が入ってきました。



次回へ続く

その2はこちら☆
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20060904