水脈

「日本の経済は。。。。」
電車の中の声が耳に入りました。


確かに国の借金は80兆円?もっと?
でも、
国は国。
個人は個人`。


国のせいにしてはいけません。
豊かではないのを国のせいにするのは、実は間違っています。笑
人は意識で何でも変える事が出来ます。
知らないだけなんですね。
学校では教えてくれないですから。
学校では、国が、いかにコントロールしやすい人間を作るか、
そんな教育が主だと私は思います。



そろそろTVや新聞雑誌の情報を鵜呑みにするのはやめて
真剣に考えましょう♪。
事実はそこにあると、本当に思いますか?
本当に?
世の中というものを疑ってみるのも良いと思います。
「疑問」を持ちましょう。


と、前置きが長過ぎました。笑
そう、「水脈」について。


収入の流れを水脈に例えてみてください。
お財布がダムと考えてもいいでしょう。


例えば、スピリチュアルな考え方で、豊かさを得る。
というのがありますね。
もしそこに、水脈が1つだとしたら、(例えばお給料など)
スピリチュアルなお金の神様も流す所が1つしかないので、
経費が浮いた。昇級した、又は可能性は低いが拾った!といった感じになるでしょうか。笑

もし
水脈が何個かあったら、奇跡は起こり易いかもしれません。
選択肢がいっぱいありますから。


これからの日本の経済の心配をするより、
そう、サイドビジネスという水脈を作ってみてはいかがでしょうか。


次回トイレ掃除のスゴイお話☆