感謝

Soigner2006-08-25



感謝に溢れる毎日に感謝します♪


新月でしたね。
ソウルメイキングはしましたか?笑


毎月新月をむかえ、また新しく生まれ変わるのですが、
今月は初心にもどってこんな感謝を


「何もない毎日にこそ感謝をする。」


おかしなアクシデントもなく、無事にお家に帰れた。
空気も無くなってないし、大きな悲しみもなかった。



何も無い毎日を感謝することができたら、きっとそれは本当の感謝なのでしょう♪


私もそろそろ原点に戻るころかな。
毎日毎秒、新しく生まれ変わるって、なんだか新鮮ですね。


いろんな土地や人や次元や情報の中を「旅」をして、お勉強の3ヶ月間。
さてそろそろ「地球」の為に出来る事から、はじめよう♪


個人が変わる事は世界を変え、地球を変え、宇宙を救います。
あなたもあなたが生まれて来た理由をそろそろ思い出しても良い頃かも♪


写真:ジャスムヒーンからのメールマガジンより