「赤い月の月」

Soigner2006-09-05



昨日も早朝からとっても素晴らしい一日でした。

ふわ〜と心地よい肉体の疲れに
ふと、「あれ?今日は何の日?」そう思って、


マヤンカレンダーを2ヶ月ぶり位に開いて見た。


なんと、今日は私の生まれた日の意味がある日でした。


「赤い月の月」
本によると、
「あなたは事実を正視し、静観出来る人。」


「宇宙という大きな範囲を流れる水は、
日常の雑多な思いや習慣によって形つくられたものをきれいに洗い流し、
私達をあるがままの姿に戻します。
摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何かを気づかせるのが
「月」の力です。」



「赤は創始の力。」







で、今日は早朝から何をしていたかというと、笑



今日は早朝から友人のお声がけから始まった、
三人でのトイレ掃除!!
場所は『代々木公園」公衆トイレ(全部)。笑


ひゃ〜楽しかった〜笑
奉仕活動の域に入りますか?
もちろんボランティアですよ〜。



普通にみて面白い光景に笑って笑ってお腹がよじれそう。爆



公衆トイレの掃除って、心が荒れていたらできないよね〜と話しながら、
(なぜなら、綺麗という文字が見当たらない。笑)
終ると、そのトイレの波動ががっつ〜んと上がります!。


ぴっかぴかです!!
凄い!!
(女子トイレ限定です。笑。勇気の有る男子諸君求む。笑)



これは究極の心の豊かさだ!なんて
3人で笑いながら、せっせと、お掃除お掃除。



こんなに笑って、楽しくって、キレイになって、人が喜ぶ一日。
本当に素晴らしい一日を与えてくれた、友人達、お天気、空気、も宇宙もみ〜んなありがとう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


始まりに明治神宮でお参りをして、終わりには清正井で癒されてきました。



その声をかけてくれた友人は、↑と繋がりがあり、素晴らしい輝きを放つ女性です。
彼女の放つ光は、とても眩しいです。


次回、その方がリーディングをして、作ってくれる「パワーストーン」をご紹介します。
あなたにぴったりの石選びに悩んでいたら、声をかけてください。
あなただけに必要な、唯一の石を手に入れてみませんか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜]
精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(クリックされると、カウントされるらしい☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner