明日も瞑想を

Soigner2006-09-07



明日は、満月ですね。
私は地球への癒しの瞑想をします。


今地球の核に異変が起きているそうです。
世の中、たくさんの話、情報があります。
私は、TV、ラジオ、新聞を見たり聞いたりしません。
(さよならしました。)笑


でも私にとって必要な情報は、必要な時に私の前にきます。


TV、新聞などの情報を信じますか?
本当に?
本当にそれらが私達に真実をくれると思いますか?
本当に?


私は思いません。


世の中がどうやって作られているか、
今は調べればすぐにわかります。


無差別に流れている情報から離れていると、
本当の情報が入ってきます。



私達は、直感を持っています。
便利な世の中だと、直感はナマケモノになりますね。


TVを消し、
瞑想をして、直感力も磨きましょう☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近お客様にいただいた、心に響いた言葉。
(鉄を使って、宇宙を表現しているアーティストさんです。)



「太陽からの地球の偶然の距離が、水が液体でいられる。。」



まさに、目の覚める言葉でした。
紹介していただいた本に今夢中です。
ありがとうございます!
科学的に見たまさにスピリチュアルな世界。
いろんな角度で世の中を見てみよう♪
「世界でいちばん美しい物語」

世界でいちばん美しい物語―宇宙と生命と人類の誕生 (ちくま文庫)



それを地球の創世者は「いやそれは、必然さ。」というのでしょうね。笑



精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(クリックされると、カウントされるらしい☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner




写真は意味深ですね。
わかった方は、笑ってやって下さい。笑