こんなシンクロもあるのね。笑

Soigner2006-09-08



プロジェクト・ルシファー (超知ライブラリー)



昨日ご紹介しました、「世界でいちばん美しい物語」を読んでいたら、
今度はこの本を友人が私の元へ持ってきてくれました。(笑)


そして先日、またご紹介をいただき、
「人類にとってのGOLD」を語る自称半分宇宙人半分人間さんに会う事ができまして、(笑)
地球の核の話、月の話を聞きました。


最近どれも私の前にくる情報は、「宇宙の真実」?のようなもの。


「もし、地球と太陽との距離がわずかでも違っていたら、
地球は生命を育む”水の惑星”とはならなかった。」(プロジェクトルシファーより)

そういえば、
ルシファーは、おっかないイメージがありますが、
友人が言ってました。


ルシファーはミカエルと兄弟で、(あってる?)
ミカエルは上から私達を救い
ルシファーは下から私達を救っている。
人間の罪が重すぎて、支えるルシファーはそれを受けどんどん醜くなっている。
それでも下から、私達がそれ以上に落ちてしまわない様に頑張ってる。
だから、とっても愛ある存在なんだ。と。


結構気に入ってるお話です。笑
世の中の「常識」を外したお話の中に真実が隠れていることが
意外にありますね☆



この間、10歳のシャーマン先生に石を選んでいただきました。
見た目はとってもかわいい子供さんですが、魂は長老です☆。
(ママ、紹介してもいいかな?笑)


ヘマタイト」名前は「銀河」。
私が10代のころ初めて買った石がヘマタイト
さすが!
対応チャクラは、下の方ですね。
仕事や、戦士のお守りなどいろいろ意味はありますが、
思うのは、最近みんなに宇宙人といわれますので?、笑
多分、「浮かばない様に!。地球にしっかり留まって、役割を果たしなさい。」
でしょうか。笑
意味は、『守護』って言ってくれたよ♪
長老さん!ありがとう♪



確かに
小さい頃から銀河には想いを寄せていたものです。
嫌な事があると、宇宙にいって、地球を見て、自分を捜して
戻ってくると、悩みが無くなるのを知っていて、よくやっていました。笑
今思えば、瞑想だったのかな?
あやしいから友達には言えなかったのですが。。


あ〜これからどんな変化がくるのかな〜♪
楽しみでワクワクです♪
これからもしっかり地球での役わりを果たしたいです☆


☆みんなありがとう☆




精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(クリックされると、カウントされるらしい☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner