飛びます飛びます。

Soigner2006-09-11



先日、久々に夢に魘されました。笑
そして、枕元のノートには、書いた覚えの無い文字


「てんがんせき。。はやく〜。。」って。。笑



天眼石は、ダライラマノーベル平和賞受賞の時に付けていた事で有名になったそうですが、
魔除けなどの意味もあるようです。
私は、強い石だな〜と思っています。
7月に買いました。



少し前まで、私には強すぎるな〜という事で身につけていなかったのですが、
ある時から、自然と身に付けるようになっていました。
なぜだろう?魔除け?え〜??
と不思議に思っていたのですが、とりあえずそのままに。


とある日石が変形している事に気づきました。
どうみても歪んでいるんですよね〜
買った時は、確かに綺麗な球体でした。
塩や、流水、セージで浄化しても直らない。。
(それでも身につけていた私。笑)


不思議だな〜と思っていた矢先、
リーディングをして石を選んでくれる友人に会う機会があり、
その石を見てもらいました。


触ろうとした瞬間、「痛っい!!」て。。。笑(いや笑えない。。)
どうやら、私に飛んできた合わないいろんな波動を吸い込んでくれて、
守ってくれていたらしいです。。
歪んでいるのではなく。膨張だって!!
「早く土に埋めてあげて〜!!」と教えてくれました。汗
ひゃ〜笑


石は本当に守ってくれるんですね〜。ありがとう♪


そんな彼女と話しているうちに、目の前に雲が晴れていつもの自分に戻りました。
すごい!!いつもお世話になります〜。ありがとう。
その日は、魘されたせいか身体が重かったのです。



帰ってからこれは何の学びか!ということを考えていたわけです。
話によると、飛んで来た波動は良い波動ではないらしく。。。
なのでそれに同調しないような生き方をしたい!と思いました。
どんな暗く重いものでも光に変えてしまう!!
そんなオーラでいつも輝いていたい!!



今以上に自分を良い意味コントロールしていきたいです。
その日は「初心に返る」という意味で、とっても学びの多い一日でした。
素晴らしい!!!
こんな毎日に感謝いたします。


みんなありがとう♪


それから、魔除けとして石を身につける意識を、
素敵だから身につける意識にしよう、と。


魔除けとして身につけると、「魔」があると、先に前提してしまって、
自分で「魔」を作ってしまう気がします。笑
その石のパワーが強ければ、それを引き寄せるパワーも強いかもしれない、
と考えたわけです。笑


「魔」なんていないも〜ん、とお気楽な感じがいいですね♪笑
楽しいのが一番♪
ねっ♪



精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner





キャンペーンのお知らせ
http://homepage.mac.com/soigner/campaign.html