日本全国、制覇??

Soigner2006-09-12



今日は二度目の公衆トイレ掃除の日!
昨日の予定でしたが、カミナリさまの先客がいらっしゃいましたので中止。笑


場所は、今日も代々木公園。


し、しかし!!
今日は、トイレ掃除のおじさま達の先客が!。


彼らの仕事をとってはいけないな〜と思いつつも、1つのトイレを確認。



ものすごい驚いた事が起きました!!。


なんと、一週間前のトイレの波動とは、全く違うのです!!
もちろん良くなっているんですよ。笑


そしてもっとも驚いたのは、代々木公園全体の波動も上がっているではないですか!!!
一番汚い所を掃除すれば、結果は早いんですね〜。


3人、本当にびっくりしました。
一回のトイレ掃除によって、トイレの波動が変わり、
そして一週間の間に、使う人々が綺麗に使ってくれたんだと思います。



なぜなら、同じ波動は寄ってきます。(類は友を呼ぶと同じですね♪)


汚いと、それにあった人と、使い方が用意され、
綺麗だと、それにあった人と、使い方が待ってます。



なんて素晴らしい!!



今日はトイレ掃除は、予定変更にしました。
その後、原宿のカフェで、3時間もトイレについて語る3人組。(爆笑)
おねえさん、おかわり〜♪♪


話はもりあがり、1回の掃除でここまでの変化を起こせるのであれば、
日本全国やったら、日本を救えるのでは!!!
とか、まじめな顔して話し込む。(爆)



まずは、自分たちの住んでる街から!(しかも汚そうなとこ。笑)
ということで、来週から、渋谷に平日の早朝から出没します。


ユニット名も決めたんです。笑
はっきりいろいろ決めたら、改めて発表しま〜す♪


その時は、メンバー募集もしますので、
「我こそは!」という方待ってます!


参加条件は、「人生を本気で楽しみたい。」そう思っている方です♪


これから、Tシャツ作りに入ります。笑


本当に楽しい時間をありがとう♪



精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner




キャンペーンのお知らせ
http://homepage.mac.com/soigner/campaign.html