写真

Soigner2006-09-14



今日は、午前中に写真の打ち合わせで、私の一押し若手カメラマンならぬカメラウーマンに
来ていただきました。
写真は、頂いたお花♪ありがとう♪
(撮ったのは私ですが。。笑)


彼女の写真の外側もさることながら、
内側に秘めるものもとっても素晴らしいんです!
初めて見た時は、がっつ〜ん!!とやられました。笑
そんな彼女に商品の撮影なんて本当は申し訳ないのですが、笑
(ごめんね〜ありがとう♪)


そんな彼女と本音トーク
本当にやりたい事と、仕事でイコールは難しいよね。
特に、芸術となると。
友人にアーティストさんが多いのですが、
本当に自分の作品を出せずに苦労している話は良く聞きます。
仕事、収入の為に、
自分ではこれは「違うな〜」と思ってもやらざるを得ないのが現状と。。


でもでも!
これからの時代は、やりたい事、楽しんでやった作品や仕事の方が
うまく行く時代がきていると感じます。
なんて話ながら。


これからも素敵なアーティストの方が増えていくといいですね♪
人間みんなアーティストなんですけどね♪


次回の彼女の写真展などは、こちらでも紹介させていただきたいと思います。


ありがとうございます★


キャンペーンのお知らせ
http://homepage.mac.com/soigner/campaign.html