浄化を科学してみる。

「病気」をスピリチュアル的に考えると、何かしらの私達への「サイン」であると考えます。
チャクラごとに病気の発生する種類などもありますね。
ネガティブな波動がネガティブを呼び、ポジティブがポジティブを呼ぶ。
目には見えない、この空間は空っぽではなく、
たくさんの振動数の波動で詰まっています。
ですので、
その中の、どの波動と響きあうかが鍵になってきますね。


レイキや他のエネルギーワークをされている方もこの辺りは良くご存じだと思います。





そして今日は、そんなスピリチュアルな世界を科学的に見てみることに。
スピリチュアルな世界も科学でお話することができますね。
人間より遙かに進化している宇宙人は、究極の科学者とも言えるようです。
右脳で受け取った6感の能力を5感を使って、表現し、形にすることは、
4次元を3次元で物質化する事。
それは、きっと私達人間のお仕事でもありますね。





さて、ネガティブな波動や憑依(疲れ=憑かれ)、病気を科学的に見てみようと思います。
人間の身体の中で憑かれたり(疲れたりも同じ)、病気になっているとき、
何が起こっているのかというと、身体の中にみなさんも良くしっている活性酸素がいっぱいになっていて、
プラスの電子だらけになっているようです。


そこで、最近話題の「水素」。(空気は、水と水素などで出来てますね)
これをとりこんであげると、どうなるか。
科学は私には難しいので(笑)簡単にご説明しますと、
活性酸素で、プラスになった身体に水素のマイナスイオンを加えると、
プラスマイナイス「ゼロ」で水になります。(後はおトイレで水に〜)
化学式は、2H+O=H2O(あってる?笑)




はいそうです。水は浄化ですね。(笑)
この間出会った半分宇宙人さんも言ってました。
身体をマイナスイオンで満たしておくことは大事だって。
プラス電子をため込んでしまうと
疲れやすい(憑かれやすい)、病気になりやすい、お肌も荒れやすい。
マイナス水素は、究極のアンチエイジングですね。




そしてやっと!
そんな水素のタブレットが手に入りました。
初めて飲んだとき、私はほとんど病気しなく食事もあまりとりませんので
身体の中は、多分マイナスイオンが多いと思っていますが。(自称ね。笑)
そんな私が飲んでみたら、
2日間起きていました。
通常にお仕事もしていました。
お肌も悔しいことに?いつもより調子良い!
さすがに3日目はひどいだろうと思ったら、
すっきり5時に起きました。



その後、たくさん人がいるところに行かなければならなく、
場所も県もまたぎ、いっぱい歩きましたので、
めずらしく憑かれました。(疲れました。)
ふぁ〜と帰ってきて、その日届いた「水素」を飲んでみたら、
5分です!!
出かける前の状態に戻ったのです。
す、凄すぎてびっくり!!!






病気になってしまったり、慢性の疲れが抜けなくて、
自分を癒す気になれなくなっていたら、これを飲んで
元気になったら自然と自己癒しのテーマが沸いてきそうですね!!


たまには、
浄化も科学でみてみるのもいいですね。
宇宙人から見たら、人間はやっとそこまで来たのね。
でしょうか?笑



精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしそんな凄いの飲んでみた〜い!!!方。
ご連絡をお待ちしております。
soigner.info@mac.com
定価は、約一ヶ月分で15000円ですが、
一週間分を小分けして、サンプルとしてお渡しします!!
お値段は、少しおまけして。2000円☆


飲む価値は、めちゃめちゃあります。
自信を持ってお勧めします。



活性酸素や水素のお話をもっと知りたい方は、本をご紹介します。(笑)
活性酸素は、ガンやアルツハイマーなどのほとんどの病気の原因ですね。
そしてそれは、電磁波、ストレス、食事、お酒、たばこ、化学物質、紫外線などから発生します。

マイナス水素イオンと健康革命―もっと知りたい (Nanaブックス)抗酸化食品 その驚きのパワー―活性酸素に克つ! (Nanaブックス)