宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すこと。

今日は久しぶりの日記ですが、少し興奮気味に。笑


現在soignerでは、キャンペーン中ということもあって、私自身少しパタパタしておりましたが、
昨日の夜は、携帯電話やメールと少し離れて、ゆっくり過ごしていました。
そんな中考えていたこと。
「ここ最近進みが遅いな〜」
どうも「赤い月の月」の性分でしょうか、
「待つ」ということが、とても苦手です。笑



現在進行系の事柄がいつくかありますが、
その事柄について私は「私の納得のいくスピードで進んでいない。」
そう感じていたのですね。笑
9月に入って、また全体的なエネルギーが変わったようですが、
私自身も10月の大変革(私自身)に向けてのしっかりとした「足固め」のような時期だとは思っていますが、
鈍すぎる。。。と。笑


「何か他に出来ることは無いか、他にし忘れている事があるはずだ!」
そう考えていたのですが、頭は煮詰まるばかり。。
瞑想でも答えは出てこず。。笑
でもそこへ、友人が貸してくれた本が目に入りました。
「第6感」についての本です。
ぱらぱら〜とめくり最後の章の一文に目が止まりました。


「宇宙の知恵は、あなたよりもずっと大きく賢く、寛大で有能です。
のんびりして、手をゆるめて宇宙が仕事をしていることを信頼するのです。
待つことは、宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すことです。」



こうしてすばらしい気づきの瞬間もタイミングは完璧にやってくるわけです。。
脳天をつかれた感じでした。笑(心の中は「ひゃ〜」笑)
この文章を読むことで、私の心は”ぱ〜っ!”と晴れてゆきました。笑(単純ね)




その夜です。(前置きが長くてすみません笑)
まずは夢の中。
久々に大きい母船が現れました。
夢の中に登場するのは、まだ会った事のない若いお母さんと、その1歳くらいの子供。
その母船は大きくて、いろんな色の光を放ち、その母船からは明るく光る小さめのUFOが
ひゅんひゅん飛んでいきます。
私達は、それを窓の大きいベランダからみて大喜び!大騒ぎ!
「カメラ!カメラ!でも写しても良いかな?」など良いながら
撮っています。笑ホントリアル!!


きゃーきゃー言いながら、ベストショットを撮れた私達は母船やUFOを目の前に、
デジカメの画面で確認しています。笑(冷静だな〜)


その時、そのお母さんに呼ばれました。
「見てごらん!ほらここ宇宙人!」
差し出されたそのデジカメの画面をみると、
画面の上に大きな光る母船、家の中にいた子供のうしろに3〜5人くらいの宇宙人らしき影。
影なので、よく分からないな〜と思いその画面をじ〜とみていたら、
ひゅんひゅんひゅんひゅ〜んっ感じで、自分が寝ているこのリアルに戻ってしまいました。



げ、現実は。。まずいんです。。。??
なぜなら私は恐がりだから。爆笑!
宇宙人は怖がらせているわけではないので、私が怖がるとただの夢にしてしまったり
記憶を残さなかったりしてくれます。



だから始めは怖がってしまったけど、頑張ってみました。
「Don't PANIC!!」笑
コンタクトをとりたい!そう思っていたじゃない!
そう決心して。
身体の熱がか〜!!と上がります。
私の中では、他のエネルギーを感じると小さい頃からいつもこうなります。



やっと冷静に自分の状況に意識を持ってゆけました。
どうやら私は、瞑想状態の脳波。
完全な3次元ではなかったです。
そう、なぜなら肉体から少し浮いていたから。笑


自分の身体に意識を持っていくと、手や足や呼吸がいつもと違うんですね。
ここは冷静に。
まずは地球の核に鎖を落として、安定を。
そしてその宇宙の意識体に(すぐ近くにいる感じです。)
「ごめん。まだ行かないから。」と伝え。笑(これ大事ね。)


そうしてから
深い意識の中で、彼らを見てみました。
どこの星の生命体だったのだろう?
明らかに人間とは違っていました。笑
話は出来るのかな?と思って耳を澄ましてましたが、
あっ5感じゃないんだった。。と思ってやり直し。



う〜ん私には、まだみたい。
「私はシリウスですか?」と聞いてみましたが、答えのようなものは返ってこなかった。
耳のあたりが、キーンって小さく鳴っているので、何か答えをもらったのだとは思うのですが、
だれか「変換機」を下さい。笑
多分練習したら、出来そうな感じですね。



そうこうしてる内に、だんだん飽きてきました。笑(これだから私は。。笑)
そうしたら、左の方からまた違う白くて細長い??生命体らしきものが飛んできた。
うわ〜なんだ〜と思っていたら、
本当に3次元に戻ってしまった。
手足の感覚も戻り動きました。
呼吸も思いっきり吸い込んだ。
映画のマトリックスで、戻ってきた時みたいに。


あ〜おもしろかった!!ありがとう。
全然怖がる必要なんてないんだね。笑


宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すこと。
このことに
こんな効果もあったとは!



あ、違うかも。
宇宙の力に「尊敬」と「謙虚」さを示すこと。
がどんなに大事なのかを教えてくれたのかな。笑



精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner