バシャール


みなさまおはようございます!!
10月ですよ〜♪♪♪


10月の初めは、バシャールのお話から。笑
今年の始め頃だったと思います。
例の夢の中にバシャールが出て来て、貴重な体験をさせてもらいました。

こんな感じです。。
途中からですが、エネルギーについてのレクチャーでしょうか、


バシャールは、形は無かったのですが、意識体、声のようなものを私は聴いています
「これが男性性のエネルギーです。」(フレンドリー感じで。)
そうバシャールが言うと、私の身体は男性性エネルギーを感じました。
言葉で表現するのは難しいのですが、勢いのあるような角張ったような。。?感じ。

「そしてこれが女性性のエネルギーです。」(ここでもとてもフレンドリーです。)
そうバシャールが言うと今度は、
私の身体は女性性エネルギーを感じます。
柔らかくて、温かい、波に漂うような、愛のエネルギーでした。


その2つのエネルギーの違いを今でも覚えています。


そしてバシャールは更に、
「この2つのエネルギーは片方だけでは駄目なんです。
あなたの身体の中にある男性性エネルギーと女性性エネルギーを融合させてください。」
そう言っていました。


なるほど〜と思っている内にぱっと眼が覚めました。
そして何故か、「チャネリング」という言葉が頭にあったので、
何気なくインターネットを開いたら、
一番初めに眼に入ったチャネラーの方の今回のお話が、
「男性性エネルギーと女性性エネルギーのお話。」
更に日時は明日。
さっそく申し込みました。笑

その場所でも
エンコーディングをするという瞑想をしたり
とても興味深いものでしたが、その後も頭の中にそのテーマがずっとありました。

その後「タントラ」を知り、足立幸子さんの本に書いてある事に興味を持ちました。
でもタントラをやってる所を探していてもなかなか行きたい所にぶつからなく
怪しげなところも多いのが現状ですね。。


そうしたら、先日素敵なお客様でもある私の大切な友人が
クンルンネイゴンに行った方が良いよ〜!」って言ってくれました。
初めは、宇宙人っぽいから行こう!!そんな理由でしたが、笑
本を読んでいたら、そのテーマがあるではないですか!!
「男性性エネルギーと女性性エネルギーの融合。」


「準備が整っていれば向こうから来る。」
本当ですね〜♪
さてと、10月からも3次元と4次元の旅は更に飛躍します。
楽しみです〜♪

精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner


バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)