アセンションへの加速

Soigner2006-10-02



自分の身体を日々実験材料に生きているわけですが、笑
水素のタブレットを4日間、続けて飲んでいます。


3日目、すみません、宿ベンが全ていなくなりました。(爆)
このままでは身体が空っぽになってしまう〜!!そう感じました。笑
健康になりすぎると、実験が出来ないからおもしろくないわ〜??


身体に必要がなくなると、脳に行くのでしょうね。
頭が冴えまくりです。
レイキもまずは浄化と健康から。その後精神面(脳)に好転があるのと同じですね。
健康になれば、波動も自然に上がるので、
行動思考も変わってきますものね。


そんな事を考えていたら、水素って、「気・プラーナの正体」だ!!って思った。
先日紹介した本を読んでいたら、「はっ!!」としたわけです。
(健康革命)
これノーベル賞並みの発見?笑(多分解明されているよね。笑)
だって、病気も直ってしまう『ルルドの水』の成分は
たくさんの水素だって!!
(一人大興奮!)


水素は、食物にも身体にも無くてはならないもの。
もちろん水や酸素の中にもあるわけです。
私は今プラーナからほぼ、栄養を摂取して生きていますが、
「なぜにこんなにも元気なのか?」
と自分でも不思議なわけです。笑


要するに、プラーナの栄養とは「水素だ!!」と思いました。
その水素を、各細胞内のミトコンドリアが分解して栄養を血液に運んでいる。
全身を巡る血液は、身体、骨、内臓、脳へ。
すっ素晴らしい!!発見だ!!(私の仮説ですが。。)
瞑想や呼吸法で健康になる理由がここにあった!
波動もあがるでしょ?
なぜなら、水素と光の波長が同じだから!!


今及川博士は、世界特許を申請中ですが、これが通ったら大変!!
病院が!医療費が!保険が!
商業主義の医療にピリオドが!。(大袈裟?,NONNON)



「光」と宇宙一小さいこの「水素」は、波長が同じ。
「光」は「波動」「プラーナ」そして「愛の波動」ですね。(なぞなぞではありません。笑)
「プラーナ」で生きるには、健康で波動も上げなくては危険です。
でも「水素」で同じ波長の物を取り入れるということは?
波動が上がる、という事になり、波動が上がれば、自然と食事や環境を見直すようになる。
って、こんな発見は、人間業と思えません?。
宇宙人の関与は否めないでしょうね〜♪(まぁ良くある事だし。)


地球の変換期は訪れます。
どれだけ多くの地球生命体がアセンション出来ると、今の世の中をみて思われますか?
遅いと感じた事はないですか?汗汗
どんな人が見ても。この10年の急激な加速度は感じていると思います。
さらに時間は加速します。
人間の進化を少し早める事が、この水素は出来るのではないか!?
少しでも多くの地球生命体を救うことが出来る様に、宇宙人が(ちょっと)助けてくれたのでは!?



健康になれば、自然に波動が上がります。
そうすれば、視野が変わります。
宇宙と響き合う事を思い出して、有機的なものからの進化の必要性を感じ、
悟りを得て、多くの人が宇宙と共振共鳴して調和が生まれる。


これ以上、動物も人間に食べられなくてすむようになったらいいな〜
牛さん豚さんお魚さんも鶏さんの卵も人間に食べられる事を望んではいなくて
最終的には、生物全てが調和を。
そんな時代がくるのかな〜。


地球全体のアセンションも近いかも♪
新しい時代の幕開けを感じてしまう今日この頃です。
アセンションが加速しそうな勢いですが、
まだやりたい事がえっといっぱいあるので、
もう少し待って〜笑



精神世界 ランキングに参加してみました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もしそんな「水素」を飲んでみた〜い!!!方。
ご連絡をお待ちしております。
soigner.info@mac.com
定価は、約一ヶ月分で15000円ですが、
一週間分を小分けして、サンプルとしてお渡しします!!
お値段は、少しおまけして。2000円☆

飲む価値は、めちゃめちゃあります。
自信を持ってお勧めします。