鞍馬へGO!!

Soigner2006-10-03



今週はキャンペーン中という事もあり、予定はいっぱいでしたが、(みなさんありがとうございます!)
3日だけぽっかり空きました。そんなところへやっぴ〜さんからメールがきて
鞍馬山に呼ばれているのだけれど、ソワニエさん達の顔も浮かびました。」と。
この意味有りげなお誘いと、3日の予定だけが空いている事。
行くのが正解ですね。笑


ということで、夜行バスでGO!!
もちろんこんな又とない機会は、実験のちゃ〜んすっ!!
ということで、あの辛い夜行バスで「水素」がどの位作用してくれるか、
実験♪実験♪


結果は、素晴らしい!
早朝着きまして、そのまま鞍馬山へ。その晩に又夜行です。
そして4日は通常通りのソワニエ営業日。
それでも元気でした!!。

夜行バスで水素を飲んで行くのと、新幹線を3時間乗るのと同じくらいの疲労度でした。
新幹線も電磁波が凄いから、短い時間でも疲れますものね。


それにしても素晴らしい一日でした。
前日等は雨続きでしたが、
その日だけは晴天に恵まれ、心地よい風に青い空、空には白龍。

一番は新しい出会いがたくさんあった事。
みなさんとっても素敵で素晴らしい方々。
全国各地から15人の魂の集まり。
アーティストの方々が多かったですね。
みんな素敵な絵やチャネリング、ET、その他いっぱい!もう素晴らし過ぎ♪♪♪
こんな素敵な場に呼んでいただてるなんて、幸せです!
やっぴ〜ありがとう♪
みんなありがとう♪


素晴らしい出会いに感謝いたします。
またみんなに会える日を楽しみにしています♪


精神世界 ランキングに参加しました☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner