シンクロニシティ

Soigner2006-10-05



最近のマイブームは、はい、「水素」ですね♪笑
なぜなに星人の私は、知りたがり屋さん。
何か参考になる本がもっと読みたいな〜と思っていたら、
友人からお電話☆。
水に関する本を見つけたから、読んでみて!!


素晴らしいタイミング&シンクロニシティ
昨日もある車の事をふと思ったとたんにその車が前からやってきた。
(そうそう、まだ以前乗っていた'66のビートル(cab)が店頭にあります。。依然売り出し中。)
話がずれました。笑


その本がもう少しで読める〜!!って一人また興奮です。
スピリチュアルな本ではなく、科学の本なのですが、
スピリチュアルを頭に置きながら、そういった本を読むと
閃きがばちばち!っとやってきます。


「全ての情報を鵜呑みにするのではなく、
  自分の頭の変換機を通しましょう♪」
情報過多なこの時代、これはかなり大事な事ね♪



なぜなら、水素の科学は今ある地球の科学ではなく、(持論ですが。笑)
宇宙の科学だからです。
人間の次なる段階へ進む為のアセンションの科学。
有機的なものから意識的なもの」への進化
必見☆アセンションの加速
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20061002#p1


その本を読んで新しい閃きがきたらまたご紹介させてくださいね♪
きゃ〜楽しみ♪(いつもありがとうね☆)


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もしそんな「水素」を飲んでみた〜い!!!方。
ご連絡をお待ちしております。
soigner.info@mac.com
定価は、約一ヶ月分で15000円ですが、
一週間分を小分けして、サンプルとしてお渡しします!!
お値段は、少しおまけして。2000円☆
飲む価値は、めちゃめちゃあります。
自信を持ってお勧めします。