中秋の名月

Soigner2006-10-06



明日は満月、そして中秋の名月ですね。
昨日の夜空も曇ってはいましたが、明るかったですね。

明日、ガユーナセアロさんの満月瞑想会に参加します。
といっても自宅から意識を合わせての瞑想です。
集合意識の瞑想は素晴らしいものです。
みなさんもご興味がございましたら、ぜひ一緒に瞑想しましょう。


満月瞑想HP: http://www.cealoworld.com/Fullmoon/
今月のエントリーは締め切りになっていますが、瞑想は一緒にできます♪
★ガユーナセアロ公式HP
http://www.cealoworld.com/




瞑想中に、手が大きくなってどんどん広がって行く感じがする時がありますが、
それはなんでしょうか??
肉体ではない、エネルギー体の手を感じている?と思っているのですが。う〜ん笑


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner