こんな報告をいただきました。

水素を飲んでこんな変化がありました!と嬉しいご報告がありました。
ちなみに、みなさんまだ一週間程飲んだだけの期間です。
アトピーが良くなってきてる。
宿便がでて、2キロ減った。
朝の目覚めがスッキリしている。
疲れがすぐとれる。
癌の手術後間もないのですが、活力が湧いてきた。(これは感動!)
便秘が良くなった。
お肌の調子がとっても良い。
とにかく頭が冴えてる。などなど
またご紹介しますね。


世の中、どんどんシンプルになっていますね。
レイキも人間本来の姿に戻る、健康で幸せで。
身体、精神、病気もどんどん複雑化してしまいましたが、
これこそシンプルに考えてゆくものだと思います。


宇宙で初めて作られた元素である、この水素。
宇宙で一番数が多く、小さく、全ての物質の中に含まれている水素。
私達の身体の約80%は水で出来ています。
では水は何で出来ていますか?
答えはもう出ているんです。
わかりますか?♪


晴れた空を眺めてみて下さい。
白く光るプラーナがいっぱい見えるでしょう?
山の上は無数のプラーナが見えますね。
あれは水素原子が7個くっついているんだって!
プラーナは水素だった!って持論。
調べたら間違って無かったんです♪
ナイス!!