トーマさん's birthday party!!

Soigner2006-10-07



昨日は「精神世界の鉄人」ことトーマさんのバースデーパーティーでした。!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tomaatlas/
トーマさんおめでとう!!

昨日はお腹が割れる位笑いました!
仕事が終わって駆けつけたので遅れましたが、おもしろい芸には間に合った〜♪
そして、二次会は、トーマさん恒例のカラオケの鉄人。笑
普段はカラオケボックスは行きませんが、笑今日はトーマさんの誕生日
秋山先生の歌がめっちゃめっちゃ上手で感動〜♪
トーマさんのコス○レも笑い過ぎてよじれる〜!!
私も歌を歌いました〜♪はぁ〜気持ちいいね〜♪
昔のライブ魂が蘇る〜♪
来年辺り、ライブやろっかな♪


楽しい時間をありがとうございました!!


こんな風に笑って笑って、波動を上げて過ごす事。
これが次元上昇した世界の通常なのかも。なんて思ったり☆
世の中が、楽しい事、笑える事、幸せで健康で。
これが次の世界ですね♪


秋山先生のこの本はとってもお勧めです。

秋山真人の優しい宇宙人―Sweet Angels

秋山真人の優しい宇宙人―Sweet Angels