覚醒ワーク

Soigner2006-10-16



気がつけば一週間がたっていました。笑
先週は出張と仕事以外は、覚醒ワークに没頭していました。?
どんな覚醒ワークか?
Griaisdooオリジナルの覚醒ワークです。笑
私の本来の姿を確認する作業といいましょうか。


Griaisdooとは、この日記の題名にもなっていますが、
私の別名です。
瞑想中に高次の波動に上がった時に内なるマスターが教えてくれました。
「ギリアイスドゥー」と読みます。



皆さんが疑っているように、(笑)
やはり私の魂は、宇宙から来ているようです。
といってもみなさんも同じですよ。
月が人工ならばこの地球も同じです。
宇宙の調和を物質化して行かなければなりません。
その為の学びの星であるこの地球です。
数多くの宇宙生命体が共存し、破壊や支配もあったけれど、
これからは、調和に向かっています。


2012のアセンションの時代は高波動の時代です。
人間は宇宙と共振共鳴しなければ、大変なのは当然です。
あなたの直感に耳を傾けて下さい。
高波動になれたあなたは、2012年に至福を迎えられるでしょう。
楽しみですね♪
全てはもう始まっています。


さぁみなさん、そろそろ目覚めの時間です。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner